ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

僕の旅。

声真似は色々な人がいて楽しいです。

声真似はない楽しい雰囲気なので良いと思います。出会いも別れもあります。その中で何を学び次に進むのか。それが重要なことだと思います。また、別れがあればまた何かが川の中の紅葉のように離れてよってしてきます。その中で僕らは出会ってはなれてよってして出会いました。一つ繋がって一つ離れて離れることは悲しいことだけれどもその分だけ嬉しい出会いが待っています。僕らは大きな川の中で出会いました。離れてやって離れよってして出会いました。その川の流れに負けぬように飲まれないように気を確かに持って離れてよって離れてよってを続けていきましょう。悲しい別れの後には嬉しい出会いが待っています。その分、かなしいであいもまっているかもしれません。でも、この川の先には広い海が待っているかもしれません。もう少し、旅を続けてみませんか?僕はまだ続けたいと思います。この広い旅を一人でも、多くの皆さんに出会うために。まだ見ぬ人とたくさんの別れを知るために。