ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

リュウトソバカスノヒメ。

今日は大相撲を見ていました。照の富士関が勝ちました。相手は大栄翔でした。

貴景勝も勝ちました。正代関も勝ちました。碧山は千代大龍に負けました。明日頑張ってください。遠藤は豊昇龍に勝ちました。豊昇龍は横綱朝青龍関の甥です。頑張ってください。

照の富士関は横綱としての務めを果たせるのか。ハラハラして応援しています。今まで白鵬関が危なげなく勝ってきて、横綱と言うのは勝つのがあたり前なのかな。と思っていたのですがそんなことはなく照ノ富士は一人一人よく見て相撲を取っています。一つ一つ丁寧に。だけれども、その細かな理論を力でねじ伏せてくるが他の力士です。ああ、微笑んだと思ったらそっぽを向かれます。距離は大切に。明日も応援しています。

 

何が姫だよ。おまえ。俺らだってやるときはやるんだよ。一人で全部まとめた気になるなよ。世界は広い。強い人も星の数ほどいる。そのあまたの星の頂点が横綱だ。照の富士は優勝する事ができるのか。「みんなに挑む。皆の事好きだから。」姫は今日もステージに立つ。皆の事が好きだから。