ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

貴景勝関がイキイキとしていました。正代関の白星嬉しかったです。

貴景勝関がイキイキとしていました。正代関の白星嬉しかったです。

高安関が北斗富士戦で勝ちました。明日は若隆景戦です。高安関は早い相撲で体当たりをして体を使っていい攻めを見せました。北斗富士も体当たりや体を使った攻めが見所の力士なのですか今日の高安関は彼のお株を奪う活躍でした。遠藤関も投げ技が良かったです。霧馬山も豊昇龍も良かったです。貴景勝も力強い相撲でイキイキとしていました。今日の相撲で一番嬉しかったのは正代関が白星を上げた事です。正代関、明日も応援しています。頑張ってください。正代関、ファイトです。正代関が負けてしまうかなと思った時、すかさず相手に足をかけてかけ技をしたのが良かったです。