ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

女とは 向田先生の一端

今日は宮凪さん。朴璐美さんの声真似の方と身だしなみについてはなしました。宮凪さんが朝起きるとすごい寝癖になっていたそうです。それは面白いで良かったのですがそれは女性としてどうなの。という話になりました。女性としてという話はドキっとしましたが僕も寝癖や身だしなみには気を付けたいと感じました。なぜならその頭で用事にいくわけにはいかないからです。僕もひげをよくそります。寝癖にもきをくばりたいですね。お互いに頑張りましょう。今日は最初はこんな頭になってたよ。という印象だったのに女性として、女としてという話になって興味深かったです。こういう話はなかなかしないので楽しかったです。向田邦子先生の世界をかいまみたような気がしました。勉強になりました。

宮凪さんは朴璐美さんの声まね主の方で英語での配信も行っているそうです。歌がうまく、恋バナなど、突っ込んだ話題が好きな方です。この度はありがとうございました。

さっきまで、けいてんをつけを見ていて、経済とはこうこうで、信用というのはビジネスにおいて何よりも重要であり信用があればどんな人とも商い、取引、交渉ができる。とやっていて、これは日本にビジネスが生まれたころの話でそれが今、武士社会や公卿方と戦っているそんな話を見ていたのに今度は開けてみると、女として、女は、女性はという話で大変振れ幅の大きい、バラエティーに富んだ日となりました。大変興味深かったです。女とは、先生の技の一端を見ることができました。