ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

リク汰さんが話していた。

リク汰さんが話していた。

リク汰さんが話していました。お一人で雑談なさっているは久しぶりなので嬉しいです。リク汰さんは銀魂の銀さんの声真似の方です。いつも、笑っている方で面白いです。少し、前より声が低くなって前より男前な声になったように聞こえます。以前、僕のブログも読んでくれたことがありました。嬉しかったです。リク汰さんの配信は女性の方も聴いているそうです。モテるのではなく女性の前にでても作らずにリク汰さんでいる。と言うのが素敵です。男女同権の時代ですから、貫太郎のお父さんの時代の男女間とはまた違ってきていますね。「うぉい。うぉい。孤立してんのはぁ、お前だぜ。男だろうぅが女だろうぅが同じ人間だ。恐れる事はないんでぇ。まぁ、わかりゃいんだよな。

 さて、今回、僕の人生を表す漢字と言うのをやりました。それでは、僕の漢字は苛でした。しかし、僕の未来は、平で安泰だそうです。人並みの「運」があればですが。運、ついてくるといいですね。「うぉい、運はつけるんだよぅ。分ったかよ。」