ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

あさのやまくんやら。

 


大相撲春場所で朝乃山が大関になりました。

嬉しいです。今場所は無観客による春場所の開催でしたがその分、インターネットやツイッターなどで応援メッセージを送ることができ、心と心のつながりを再確認できた良い場所であったのではないかと思います。関係者の心中を察すると今場所は四苦八苦した異例の場所だとは思いますが。しかし、僕は、今場所はとても良いものであったと思います。

あさのやまくん。よかったね。応援しとったで。昨日の打撲が心配やけど、良かったやら。ようがんばやし。ふふ。応援しとるでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめー。あさのやまーー。f:id:nezuzyouzi:20190816161850p:plain