ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

貴景勝関、応援しています。

声真似が面白いです。

皆さん。お疲れさまでした。今日は寒かったです。明日は日曜日です。今日は夕日がきれいでした。声真似も聞きに行きました。それから学習をしました。明日も理解を進めていきたいです。それから、明日から大相撲です。楽しみです。照ノ富士時代を占う大事な場所となるそうです。正代関は今場所大関として九州場所に臨みます。楽しみです。貴景勝は「自分が納得する相撲がとれればそれで良い」とコメント。頑張ってほしいです。応援しています。明日は相撲が始まるので楽しみです。貴景勝関の自分探しの旅を応援しています。「俺は、相撲がしたいんだ」とばかりの彼に相撲はこの広い海は答えるのか。楽しみです。物事には法則性があるのでそれをとらえていくのは面白いです。応援すると同時に一緒に学びたいです。それが今のマイブームです。貴景勝関応援しています。