ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

大相撲を見たんダゼ。^^豪栄道は強い奴ダゼ。^^

大相撲を見た。隠岐の海は今日は、豪栄道との対戦だった。

今日、隠岐の海が豪栄道に勝つと、四大関横綱を破ったことになったはずでしたが、隠岐の海が、豪栄道戦で、 上手出し投げで、豪栄道に敗れたため、隠岐の海は、四大関横綱を破ることはできませんでした。

隠岐の海関、豪栄道関に敗れてしまいました、隠岐の海は、今日まで6連勝中でしたが、これで、一敗ですね。

対する豪栄道は、ただ一人全勝です。

豪栄道、優勝しそうですね。

豪栄道は、今場所は、カド番です。だから、燃えているのでしょうか。

今日は、稀勢の里は、宝富士戦でしたが 寄り切りで、宝富士を倒しました。

稀勢の里,頑張れ――。

豪栄道も頑張れ―。

隠岐の海も頑張れーー。

今場所は、一体だれが優勝するのかな、楽しみですね。^^