ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大塚芳忠さんが、かっこいいです。

大塚芳忠さんが、かっこいいです。 ブラックリストのレイモンド・レディントンの役やマトリックスのエージェントスミスの役をしています。 大塚芳忠さんは、岡山県出身だそうです。 新スタートレックのデータ少佐役もしていましたね。 カーレンジャーのシグ…

救急車 僕の街

「さぁ、君にも手錠を掛けなくちゃ、その前に、連絡しなきゃ」 彼は、自分のスマートフォンで、救急車とボリュームのパトカーを呼んだ。 「さぁ、手錠を掛けないと、ごめんね。女の人にこんなことはしたくはないのだけれど。」 ジョージは、そういいながら、…

シバトラくん 風にそよぐ君の髪

シャドウ商事の魔の手が、タケトラたちの街に、迫っているのを感じ取っていた、タケトラは、コジローの店で働いている白豚が、最近ハマっているサイトに目をつけ、サイトが嘘で塗り固められていると感じ取った仲間のユウジとともに、そのサイトを運営してい…

今日は、mちゃんのお昼代を出してあげました。^^

今日は、mちゃんのお昼代を出してあげました。^^ mちゃんが、お昼を食べる時に今日、自分の仕事場に、お財布を忘れて、いたので、僕が、お昼代を払ってあげました。 すると、mちゃんは、「ありがとう。」と言いました。 僕は、そのmちゃんが、「ありが…

MちゃんもポケモンGOを始めた

Mちゃんも、ポケモンGOを始めたんだって^o^ 僕、嬉しいな(^o^) Mちゃんは最初、私はやらないよと言っていたのに、Mちゃん、なんだか、ポケモンGOに、はまっちゃった見たいです(^o^) Mちゃん、ポケモンGO、やってたよ。^o^ 嬉しいな(^o^)

違うものたくさんあるんだね。

男の人と女の人は、いろいろ違うそうです。男の人は、体が大きいです。 女の人は、乳房が大きく子供を産めます。 男の人と女の人の脳も違います。 女の人は、脳を総合的に使っていて、男の人は、一つの事に集中しやすいのだそうです。 男の人と女の人では、…

アーサーの伝説は、続くんだね

たなかあきらさんの記事を読みました。 アーサー王伝説は、色んな人物のある部分を取り出して繋げて、できた伝説何だそうです。アーサー王物語は、色んな人の逸話を混ぜて出来た物語なんですね。英雄は、1人じゃない、歴史上には、色んな英雄がいたんですね…

mちゃん、ドードを見つける。

今日は。mちゃんに僕のスマホを貸してあげて、mちゃんとポケモンGOをした。 すると、mちゃんは、ドードを見つけました。mちゃんは、ポケモンを見つけて喜んでいました。僕もそれを見て、一緒に喜びました。 mちゃん。ニコニコして、ポケモンGOをしてい…

今日は、ポケモンGOの話をした。

今日は、mちゃんとポケモンGOの話をした。 mちゃんは、ポケモンGOをやってみたら、「いいんじゃないの。」って言っていました。 僕もやろうかな。^^ ポケモンGOは、現実にポケモンが居るかのような感じがして、とても面白いのだそうです。 技術の進歩は、…

局長のまなざし  僕の街

何が起こったというの。今、とてつもない衝撃が私の体を過ぎていったような、 これは、凄まじい、これが、町の守護者の拳なのか。 意識が遠くなる、瞬間移動をすれば、何とかなったのに、こいつを踏むのに、集中しすぎていた、「クソ、クソ。」マミちゃんは…

今日の稀勢の里

今日は、稀勢の里が白鵬に勝ったぞ今日は、稀勢の里は、白鵬を突き落として勝ちました。日馬富士は、ごうえいどうに、上手投げをして勝ちました。今日、白鵬が稀勢の里に敗れたため、白鵬は、優勝争いから姿を消しました。稀勢の里が白鵬に勝ったぞ。僕は嬉…

シバトラくんとコジロー 2

コジローは昔、ヘルタースケルターという名前の暴走族のリーダーでした。その頃のコジローは荒れていて、その名を知らない者はいない状態でした、そんなある日、コジローの部下がコジローのを語って、タケトラの同級生を捕まえて、乱暴してしまうという事件…

稀勢の里、負けちゃったよ

今日の稀勢の里は、日馬富士と対戦して、よりたおしで敗れました。 稀勢の里、負けちゃった、今日は稀勢の里にとって大事な一番だったのに、 負けてしまいました。 これで、稀勢の里の自力優勝の可能性は、なくなりました。 悔しい、悔しい。 日馬富士の相今…

シバトラ君、もうちょっとで、終わる

僕は、今、シバトラ君を読んでいるのですが、今読んでいるシャドウ商事編が終わると、お話が終わって今います。シバトラは、タケトラがカッコいいのと、美月ちゃんが可愛い所がよかったです。 僕はタケトラの活躍がもっと見たいです。だから、終わってしまう…

大相撲ヲミタヨ。稀勢の里、頑張って、優勝だ。^^

今日の稀勢の里は、正代をつきだしで、倒しました。 .高安は、 嘉風に押し倒しで、敗れました。 照の富士は、白鵬を、 よりきりで倒しました。^^ 照の富士は、白鵬の左上手を取り、白鵬をよりきりました。 日馬富士は、魁聖を、うわてだしなげで、倒しまし…

今日も、稀勢の里が勝ったぞ。

今日も、稀勢の里が勝ったよ。今日は、 勢を寄り切って、勝ちましたーーー。 後四日間、全勝してください、僕、応援してます。 今日は、高安も 宝富士にうわてなげで、勝ち、二敗対決を制しました。 白鵬も、魁聖をよりきりって、勝ちました。 白鵬は、やは…

今日もたくさん仕事をしたヨ

今日もたくさん仕事をした、今日もいっぱい、仕事をした。 今日は、mちゃんが、旅行に行ってきたおみあげをくれました^^ 横浜のクッキーでした。-- mちゃんは、横浜中華街に行ってきたそうです。 僕は、博物館へ行ったり、相撲を見たりしていました。 お…

大相撲を見た。稀勢の里が負けてしまった。稀勢の里、負けないで。

今日の稀勢の里は、松鳳山に、つきおとしで負けました。 高安も、日馬富士にわたしこみで敗れたため、一敗はいなくなりました。 白鵬は、 栃ノ心に寄り切りで勝って、二敗のままです。 稀勢の里は、どうして、負けたんだーーーーー。 今日対戦した、松鳳山は…

ゴーゴー 稀勢の里

今日は、稀勢の里、勝ったぞ。昨日も勝ったぞ。白鵬と日馬富士が勢と、嘉風間に負けた。嘉風は、日馬富士の激しい相撲に負けず、果敢に攻めて行って勝利をものにしました。白鵬が負けたのは、ショックでした。稀勢の里、明日も勝って下さい僕は、応援してい…

今日は、博物館に行ってきたよ^^

今日は、博物館に行ってきた。 僕は、今日、一人で、博物館へいってきた、僕は今まで、一人で博物館へ行ったことがなく、最初は、一人で聞けるのか不安だったけど、一人で楽しむことができた。 今日行った、博物館は、僕の家のすぐ近くにある博物館です。 そ…

真田丸をみた。秀次が切腹してしまった

真田丸を見ていた、豊臣秀吉と豊臣秀次は、最後まで、上手く、お互いの気持ちを分かり合うことができなかった。 秀吉は、秀次を助けようとしていました。 しかし、秀吉や信繁やお兄ちゃんも彼を助けようとしていました、しかし、秀次は、自分でお腹を切って…

目指せポケモンマスターをきいていると 真田丸が浮かんだ

今日は、目指せポケモンマスターを、聞きました。 小さい時は、「うわぁ、ポケモンの歌だ。と思って聞いていたのですが、 社会に出て、大人になってから聞くとこの歌には 、大事なメッセージが込められていることが分かりました。 僕は、この歌の歌詞は、耳…

小説サイトを見た

今日は、小説サイトをいろいろ見ていました。 カクヨムの事は、知っていましたが、小説家になろうなど、たくさんのサイトがありました。いろんな小説がありました。いろんな物語がありました。 面白かったです。^^

早い二人と稀勢の里 大相撲を見た、稀勢の里、頑張って。

僕は、今日、大相撲を見ました。 今日の稀勢の里は、寄り切りで、栃の心に勝ちました。 今日の稀勢の里は、早い相撲をしていました。 豪栄道は ,御嶽海に、上手出し投げで勝ちました。 白鵬 は、妙技龍に、下手投げで勝ちました。 妙技龍も早い相撲をしたの…

シバトラくん、かっこいい

マーカー攻撃も強く、心も強いので見ていて楽しいです。シバトラ。面白いです

明恵さん、ありがとう 僕、嬉しいです

今日は、不思議なことがありました。 それは、僕は今日、何気なく、スマホのアプリを開くと、僕への誕生日プレゼントが入っていたのです。 僕は、それを見てとっても、嬉しくなりました。なぜならば、僕は、今まで、お友達から、誕生日プレゼントをもらった…

危なかったね、稀勢の里

今日の稀勢の里は、妙義龍戦でした。結果は、稀勢の里がなんとか、勝ちました。今日の稀勢の里は、危なかったですね。僕は最初、稀勢の里は、今日は、負けたのかなと思ってしまって、ドキドしましたが、稀勢の里が勝って、良かったです^o^

この街を守ってきた拳 この街で生きるものの拳 僕の街

「うわー。」 「蹴りサイコー。」 「何が鬼退治だ、弱い奴は嫌いだ。」 マミは、ジョーと、アンドレを蹴り飛ばすと、二人を罵った。 果敢に攻めていった二人だが、すぐに返り討ちにされた。 「やっぱり、キヨシやガクトじゃねぇとダメなのか。」ジョーは弱弱…

稀勢の里、白鵬、そろって敗れる。^^

今日の稀勢の里は、栃煌山に負けてしまいました。 稀勢の里は、栃煌山に右をさせず、突き落とされてしまいました。 僕は、稀勢の里が負けたとき、思わず、「あー。」と声を出してしまいました。 今日は、白鵬も宝富士に、小手投げで敗れました。 宝富士は、…

村田選手、阿部選手、坂本選手、ホームラン^^

今日は、広島対ジャイアンツを見た。 試合は、6対0で、ジャイアンツが勝ちました。 阿部選手と村田選手坂本選手が、ホームランを打ちました。 現在、広島が首位で、独走状態ですが、ジャイアンツは、負けません。 昨日は、ジャイアンツは、昨日は広島に、…