ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

アーサーの伝説は、続くんだね

たなかあきらさんの記事を読みました。

アーサー王伝説は、色んな人物のある部分を取り出して繋げて、できた伝説何だそうです。
アーサー王物語は、色んな人の逸話を混ぜて出来た物語なんですね。
英雄は、1人じゃない、歴史上には、色んな英雄がいたんですね。

アーサー王伝説は、常に進化し、たくさんの謎、逸話があるんだそうです。

アーサー王伝説は、今もなお、研究されています。

 

アーサー王伝説のロマンは、永遠です。

 人の数だけ、アーサー王の姿があるから、僕もアーサー王の姿を想像してみたいと思いました。

 

アーサー王の伝説は、終わらない、アーサーの伝説は語り継がれてゆく。

伝説って、すごいです。^o^

伝説って、かっこいいです。(^o^)