ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

大塚芳忠さんが、かっこいいです。

大塚芳忠さんが、かっこいいです。

ブラックリストのレイモンドレディントンの役やマトリックスのエージェントスミスの役をしています。

大塚芳忠さんは、岡山県出身だそうです。

新スタートレックデータ少佐役もしていましたね。

カーレンジャーのシグナルマンの声もいいですね。

大塚芳忠さんは、その他、たくさんの役しています。

大塚芳忠さんの声は本当に、かっこいい素晴らしい声と思います。

とても、素晴らしい声なので、これからも頑張ってほしいです。^^

大塚芳忠さんは、今年の春に公開された、ドラえもん 新・のび太の日本誕生では、、ギガゾンビ役をしていました。僕は、それを見たとき、うれしかったです。^^

大塚芳忠さん、かっこいいです。

凄いね。^^