ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

mちゃん、ドードを見つける。

今日は。mちゃんに僕のスマホを貸してあげて、mちゃんとポケモンGOをした。

すると、mちゃんは、ドードを見つけました。mちゃんは、ポケモンを見つけて喜んでいました。僕もそれを見て、一緒に喜びました。

mちゃん。ニコニコして、ポケモンGOをしていたよ、mちゃんの見つけたドードは、僕にとって、思い出のドードになりました。

mちゃんが、ドードをポケモンGOで見つけたよ。mちゃん、とても楽しそうにしてました。^^

ポケモンGOは、楽しいな。僕はもっと、mちゃんと仲良くなりたいです。^^