ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

違うものたくさんあるんだね。

男の人と女の人は、いろいろ違うそうです。男の人は、体が大きいです。

女の人は、乳房が大きく子供を産めます。

男の人と女の人の脳も違います。

女の人は、脳を総合的に使っていて、男の人は、一つの事に集中しやすいのだそうです。

男の人と女の人では、違うんですね。

男の人と女の人で、違いがあるのに、それに加えて、人によって、価値観が違う。

住んでいる所や、習慣が違う。人間は、違う事がたくさんありますね。

違う人と上手くやっていくのはとても大変です。

しかし、僕は、みんな違うことは、大変だけれども、よいことだと思います。

男の人と女の人で、脳の働き方が、違うのは、知らなかったです。

 皆、いろいろ違うのですね。