ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

気が合う仲間。トキと仲間たち

ネム。お前どうしたんだよ。

私、楽しそうだなと思ったの。

私、戦いのことばかりで

みんなと仲良くなりたいの。

いいぞ。俺、みんなで楽しく過ごそうぜ。

圭吾網羅しそうだから。

でも、私、みんなを守りたいから少し離れてるわね。

 

そうか。

 

俺は道長を見習って朝は早起きをして丁寧に暮らすぞ。

 

そうか。俺も早起きだから気が合うな。

武道も教えてくれよ。

いいぜ。やっぱりお前とは気が合うよな。圭吾。お前はまひろちゃんや道長とあって変わったよな。人の出会いは人を変えてくれるんだな。

それにネムも前より優しくなったよな。

まひろちゃんや圭吾君やトキ いや、北条くんのおかげよ。

俺は何もしてねえ。でも、俺もみんな解いて変わったんだ。俺も、前まではニコとかみんなのことばっかりだったんだ。でも、今は圭吾やまひろや道長のおかげで俺も楽しく過ごせていると思う。ありがとうな。ネム。俺は嬉しいんだ。

 

そうか。俺と北条は気が合うんだな。

ニコちゃんも圭吾君とモイちゃん、気が合うやでー。ネムちゃんとかミハル君とかカンちゃんとも気が合うやでー。

せやな。

僕もニコちゃんと気が合うよ。

 

ふふふ。みんなで気が合う仲間を増やしていこうな。

そうやってみんなで強くなって仲良くなっていくんだー。    

 

トキ。頑張るのにゃ。

ふふふ。俺は嬉しいぞ。ネムがだんだんと優しくなっていくんだ。ネム、俺、応援してるからなー。