ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ヒストリー ゾディアーツ 歴史を超えた仲間たち ウイッチウォッチ スパイウォッチ

俺は苦しいよな。なかなかうまく行かないよな。でもさ、俺、圭吾と話したり、博士と話したり、まひろがいつも俺にがんばれ、頑張れって言ってくれるのが嬉しいからそれが力になるよな。苦しくてもいやでも人がたくさんやらてもみんなで俺を応援してくれる人がいる。それが俺は今、嬉しいんだよな。ネムも頭がいい。お前たちにあえて俺は圭吾たちにあえて俺は嬉しい。

まひろと俺だけだったら越えられなかった。これからもこれは歴史を作りたい。

俺は歴史を作ってまひろは物語を作る。圭吾はニコを守って、博士はそれを応援して、ネムも圭吾と頑張る。これが今は面白いな。俺は。

 

私も嬉しいな。道長が頑張っているのがわかるから私も圭吾さんたちに出会えて変わったの。ニコちゃんや博士。みんなを見てるとこの都の外のことをたくさんしりたくなる。

ネムさんも悪い人じゃない。運動を頑張っていてバスケットボールっていうのを頑張っていてとてもお茶目でよい人。ネムさん見てると元気になれるの。筆もアイデアもたくさん。だからみんなには圭吾さんたちには感謝している。

 

頑張って道長。でも、無理はしないように。お互いに頑張っていきましょうね。

 

ニコちゃんや圭吾さんや博士も頑張ってください。圭吾さんたちは私の大切な仲間だと

思ってます。頑張っていきましょう。一緒に。道長。圭吾さん。博士。ニコちゃん。ネムさん。皆、頑張っていきましょうね。北条軍のみなさん。北条さん。米津さん。ミハル君。圭吾君。皆さんも仲良くしてくださいね。

 

友達増えたかな。私。前より、少しは  ね。

自分ではよくわからないけど そう思う。今は。ありがとう。圭吾さん。道長。博士。ネムさん。