ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

光る君へ 楽しみです。

光る君へ 楽しみです。

光る君へが楽しみです。光る君へは平安時代紫式部の話です。

紫式部源氏物語を作った人です。

僕は平安時代の話は見たことがないので楽しみです。

 

ニコちゃん。平安時代知らないなのね。

また、歴史かいな。

 

新しい仲間が増える。それはいいことだと思う。

 

にゃ。にゃ。時代が違ってもこしろーはこしろーにゃ。

 

俺はどこでも行ってやるよ。未来だろうが過去だろうが。

 

アラ、有原君。いったわネ。

俺はどこでも行くんだよ。アン。

僕も頑張るよ。どんな世界でも僕は。

 

フフフ。そうなの。

 

ニコちゃん。楽しみなのよ。光る君へ楽しみなのねー。