ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

千と千尋にもスパイウオッチが隠れていました。嬉しかったです。スパイウオッチ。

スパイウオッチ

千と千尋もまたそうであった。

昨日は千と千尋の神隠しを見ていました。僕は今まで千と千尋千尋ちゃんが元の世界に帰る話だと思っていたけれど、実はハクの視点から見るとハクは魔法の世界で湯婆婆から任務を任されて、モイちゃんたちのようにスパイや豪族のように仕事をしていたのだと分かりました、ハクの視点から見るとウイッチウオッチのような魔法スパイアドベンチャーのように読み取れて楽しかったです。千と千尋もスパイウオッチでした。

僕はウイッチウオッチが好きです。スパイウオッチも作るのが好きです。いつも見慣れている話でも見方が変わると新しい表情が見えてよかったです。

 

君も苦労をしているんだな。

ハクちゃんも苦労をしてるやでー。

 

自分が好きな事なら苦労も耐えられるはずだよ。俺はゲーム作りや推理小説作りで苦労しても我慢できるんだよ。

 

まともな事いうやないか。有原。

当たり前だよ。俺は毎日紅白だよ。

何がやねん。お前。

 

苦労ネ。デモ、それって自分の好きな事でしょ。なら任務よネ。

僕も何かするのが好きだな。ふらんちゃんとデットプールとね。

 

皆ファイトやで―。

ああ。そうだ。おれはやるぞ。