ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

みんなで頑張っていこう。 スパイウォッチ 少しずつ謎が 謎は街にあり

みんなで頑張って行こう。

それが何かを変えることになる。

 

デモ、いいの?相手は。

 

なにをしとんねん。スパイも大したことないな。

俺は情報を得るよ。ネットより新聞だよ。

僕はお手伝いをします。

 

ソウネ、ワタシもみんなを信じてミルワ。

 

ニコちゃん、アンちゃん、ファイトなのよーー。

みんなでがんばっていくやでー。

今年は昇り竜です.頑張っていけるはずやド

 

にゃ、でも落ち着くのにゃ。それが何かを変えるのにゃ。

 

みんな、ゲームゾディアーツにヒストリーゾディアーツ。

やっぱり、一匹、入るのネ。

 

あははは。こんなもんです。ここで働かせてください。

笑うがいい。その笑い。高く着くぞ.

豪族め。

お前は何者だ。

 

しおりですよ。ふふふ。

いつも笑ってるのなのねー。

笑うの好きですから。

流れがあるやろ?

泣くより、いいんです。

 

俺は負けない。それが俺だ。

ファイトなのよー.がんばっていこうやでー。