ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

受け継がれる魔法。僕もゆっくりと。

ウイッチウオッチが面白いです。

勇気の魔法の物語であって、鎌倉殿の13人やドンブラザーズのように魔法と勇気を書いています。

先輩漫画のキャラクターも登場して僕はそっちのキャラクターも知っているのでとてもうれしいです。僕も少し、大人になったかなと思いました。

令和の時代であっても、先輩の時代であっても魔法と勇気は変わりません。それは先輩の時代であれ、鎌倉殿の時代であれ、同じだと思います。

魔法は受け継がれるもの。受け継がれるものは未来へつながれていくもの。先輩にも学生時代があり、今の人々も多くなっていくそれが面白いです。

僕もゆっっくりとその中で生きていきたいです。