ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

質問箱の家族。

質問箱の家族。

僕にこの間嬉しいことがありました。

それはリノちゃんとソファちゃんが僕の質問箱に来てくれたのです。

リノちゃんは相変わらず笑っていました。笑っちゃいけない所で笑うのでアーアと思うんですが。彼女らしいです。ソファちゃんは冷たくお金についてはどのようにお考えですかと聞いていました、ソファちゃんは礼儀正しいけどところどころに冷たい表現が入るのでこれも彼女らしいと思いました。彼女たちはせんろの家族で心の中に住んでいます。

また、来てくれないかな。嬉しかったです。