ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

窓際のトットちゃん。

俺はニコを皆んなを守りたい。

 

悩めばいいのだ。何故、後白河まで守ろうとする。おまえはもう負けたのだ。

 

俺は負けてもいないし、後白河もいい奴だ。

どこのくにのすぱいだか、知らないが俺は負けない。

俺たちは山より高く、海よりも深いぞ。

 

そうか?面白い奴らだ。豪族め。いいだろう?我々と戦うというのか?

 

そんなこと、関係ない。俺は先生とも約束した。桃子とも、米津とも、有原とも向田とも、そして、みんな頑張っている。頑張ってくれている。

お前が不甲斐ないからではないか?

そうかもしれない。だが、俺は、お前より強い。

もうやめろ。俺が耐えればいいだけだ。義時。

俺に命令するのか?

もうよいのだ。

面白いものだな。苦しめばよいのだ。ところでアムロ、気分はどうだ?

 

ニコちゃん、負けないなのよ。でも、怖いなのよ。でも、頑張るなのよ。

 

どうして?ニコちゃん、嫌ならやめていいのよ。

ニコちゃんもスパイなのよ。スパイは負けないなのよ。スパイは気持ちを隠して、任務を

アナタ、泣いてるの?

アンちゃん。ニコちゃん。ニコちゃん。もう、怖いなのよ。皆んなすごいことになったなのね。

まだまだね。でも、アタシと頑張りましょ?道がきっと開けるはずだから ネ。

 

でっかい話になってきたな。なんでも、ええけどな。芸人はでっかいところやったら、もえんねん。いつも俺ら寒いけど今日はもえてんねん。

お前、芸人か?聞いてないよな。でもさ。でかい謎があるなら、ときがいがあるってもんだぜ。解決はすぐそこだぜ。燃えるよな。おい、寒いって、どういうことだ。俺たち毎日、楽しいだろ?

南無阿弥陀。皆んなに加護をそして、我が郎党に力を。

皆んな、これがみんなの力だ。これが人の力だ。今の気分は悪いが最高だ。お前は感じたことがないだろう?人の温かさも、人の思いの力も。

八神さん。桃子先生。僕は皆んなを助けます。北条さんが、米津さんが、有原さんが向田さんが皆んなが無理でも、この僕が皆んなを支えます。

ミハル君。ありがとうなのよ。ニコちゃん、嬉しいなのね。

 

ニコちゃん、皆んな、アナタの事、大事に思ってるみたいよ?だから、もう少し、皆んなを、後方支援を頼ってみてもいいんじゃない?でも、安心はできないワ。でも、進みましょう、みんなで、スコシずつネ。