ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

夏の日のおねえさん

田村ゆかりさんのPink Pygmalionを聞きました。

田村ゆかりさんの新曲をききました。曲名は「Pink Pygmalion」です。かわいらしいと思いました。夏が近づくとゆかりさんの季節となります。元気をもらいました。ライトに照らされてかわいい姿がよくわかりました。目が素敵だなと思います。僕は田村ゆかりさんの目が好きです。耳も大きくて良いと思います。

 田村ゆかりさんの新アルバム「あいのことば」が4月28日(水)に発売されます。

このあいのことばというのは愛と言うのもありますが会いと合いという意味もあると思います。今はみんな思うように会う事ができません。愛の言葉を語ることも気になるあの子と会う事もなかなかかないません。また、同じ志を持つものが一堂に会して夢や自分の志を語ることも難しいです。なにかと難しい。難しいと難ばかりですが、このように同じ歌を聴いて感じて同じ場所に行けずとも心を同じくする事はできる。そういう意味が込められた歌、アルバムなのだと思います。愛を語ることは難しいと書きましたが僕が知らないところで

飛び交っている愛も語られている愛もあるかもしれません。田村ゆかりさん。大変いい時間でした。ありがとうございました。僕は「あいのことば」というアルバムのタイトルにかんろを受けました。良かったです。