ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ゆかりんさん。猫になる。

ゆかりんさん。猫になる。

田村ゆかりさんの新曲を聞きました。その曲のPVで、田村ゆかりさんは猫のコスプレをしていました。猫耳がよく似合っていました。田村ゆかりさんは目の形が猫に似ているのでよくマッチしていると思います。何かの作品でも猫の衣装を着ていました。ゆかりんさんは猫が好きなのかなと思いました。猫がニャンニャンとやる手招きのようなポーズも大変良かったです。千客万来ですね。田村ゆかりさんにはぜひ、福を呼んでほしいです。かわいいです。田村ゆかりさんはPVの中でSP風、敵国の間者みたいな人から逃げいていて、ちょっと恐ろしいと思いましたがゆかりんさんに翻弄される僕の心のようだと思うともう反則だと思いました。大変、幸せな時間でした。ありがとうございます。ゆかりんさん。幸せを頂戴。良かったです。ニャンニャンポーズも愛の翻弄の旅も良かったです。科の松尾芭蕉は夢は荒れ野を駆け巡ると読んだそうですが夢はゆかりと駆け巡るが良いと思いました。