ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

魔法生徒会もいました。

ウィッチウォッチの人気投票で生徒会もいました。魔法生徒会は心強いです。モイちゃんが困った時に助けてくれるでしょう。

 

我らは魔法生徒会だ。一般の方のご迷惑にならぬようにな。

普段は生徒会というより、学校のお巡りさんみたいです。僕は会長とそれからその妹、ダンボールをかぶってアイアンマンみたいな格好をしているロボロボくんが好きですね。誰かを助けることのできる人は素敵な人です。僕もいい魔法使いになりたいです。

 

モイちゃん、かっこいいです。カンちゃんも面白いです。それからですね、ケイゴはサブカル好きで、ニコちゃんは妹っぽいです。ケイゴは変身すると人を恐れなくなって韓国映画の悪役みたいになりますが、本当は優しいと思います。優しい心があれば黒魔女にならないと思います。ウィッチウォッチ良かったです。