ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ニコちゃんは可愛いです。ウィッチウォッチ良かったです。

ニコちゃんは可愛いです。ニコちゃんは100年に一度の魔法使いでこの力を割ることに使おうとする人がいるそうです。それを阻止するためにモイちゃんは一緒にニコちゃんと暮らすことになりました。

ニコちゃんはいつも元気ですね。のよのよと跳ね回りますね。元気な子なのですが、お姉さんというよりは妹っぽいので見ていて楽しいです。ウィッチウォッチ良かったです。魔法の数もたくさんあります。千年の魔女だけあってたくさんあります。黒魔女にならないように頑張ってください。

 

ニコちゃん、頑張って