ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

声真似をききました。五等分の花嫁の声真似を聞きました

声真似をききました。五等分の花嫁の声真似を聞きました。大変良かったです。

ブログもたくさん書けました。それから向田邦子先生の小説も書きました。相変わらずギャグが多めで楽しいです。最近のマイブームは向田邦子先生と頭の中で将棋のように

ブログのキャッチボールをすることです。僕はまだまだですがこの習慣を続けていきたいとおもいます。今日は久しぶりに声真似を聞けました。大変うれしいです。それから向田邦子先生の話も読めてうれしかったです。先生がパソコンやインターネットがなかったころは、同じ作品を読んでもキャラクターの見てくれを各々が想像できてさながら落語のようであったようです。向田邦子先生のお笑い好きは昔から戦前の小さいときからだったんだなと思いました。僕はやはり向田先生の話を読んでいると物まねや落語、声真似が好きなのだなと思います。同じものでも少しずつ皆さん違っていらっしゃるのが美しいと僕は思います。僕も真似するのが好きなので楽しいと思います。