ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

俺。俺。俺 鎌倉殿の13人

俺、疲れたよ。おっさんと巻き狩りにいってきたんだ。でも、みんなで遊んだりなんだりして戻ってきたぞ。ヒキさんが俺たちに攻撃してきた。どうしちまったんだ。ありゃ。俺の後輩がなにかあるようです。だって、俺が特別鈍いのかな。おっさんも敵になりゃあいつらも他の勢力だって。おっさんは最近一段と冷たくなってなんか考えてるみたいだ。俺、歌とか声真似あったらなんでも越えられると思う。でも、後輩は違うというほかの人にも夢があるよな。皆が集まって何かをしてるのっていいことだよな。だからもうひと頑張りだ。