ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

プロジェクトイージスのほこ

私はおかしくてたまらない。私はトキ殿がおかしい。プロジェクト・イージスだとふざけるな。いいか。歴史というのは隋の時代より強いものが生き残るのだ。だれかが誰かを助けたい。救いたいというのは弱者の詭弁だ。私のように人を集めろ。重要なのは人の心よりものだ。よいな。とまではいわない。最後まで、利用できるものは利用させてもらう。このヒキ氏がこの時代よりの覇者となる。とまでとまではいわない。私はこの班の参謀として北条殿と頼朝殿をおささえいたします。とまではいわない。いいか。北条よ。田舎侍よ。お前は歌を聞いておればよいのだ。とまではいわない。わからぬことがあれば何なりとこのヒキに私はあなたのイージスでこざいますゆえな。とまではいわない。