ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2022-05-29から1日間の記事一覧

ウィッチウォッチ 水色のヘッドホン

今日楽しかったんだ。だってヘッドホンを買っただろ。焼肉も食べた。珍しく父さんが帰ってきて、酒飲んで喜んでたよ。それから声真似聞いたろ。それで、テレビを見たんだ。テレビで女の人が川で溺れたみたいだった。父さんがあちゃーって言ってた。おっさん…

水色のヘッドホン。鎌倉殿の13人。

水色のヘッドホン。鎌倉殿の13人。 なんだか、さっきヒキさんが怒ってたな。俺、ヒキさん。良いと思う。ヒキさん。もの持ってるし何でも気が回るし。おっさんより明るいしな。俺、今日嬉しいんだよな。新しいヘッドホンをかったし、これで声真似でもうたでも…

プロジェクトイージスのほこ

私はおかしくてたまらない。私はトキ殿がおかしい。プロジェクト・イージスだとふざけるな。いいか。歴史というのは隋の時代より強いものが生き残るのだ。だれかが誰かを助けたい。救いたいというのは弱者の詭弁だ。私のように人を集めろ。重要なのは人の心…

新しいヘッドホンを買わなくちゃ。鎌倉殿の13人

俺は電気屋へやってきた。エレベーターで上に行くと俺の目の前には煌びやかなテレビやクーラーが目にうつった。 俺以外にももちろんのこと他の客がやってきていた。奥にはゲーム売り場があった。子供が何やら手に持っていた。ディスプレイには新しいゲームの…