ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

何かをつぶやく場所。面白いです。

今日はTwitterで佳代子さんのTwitterをみたりパパさんのつぶやきを見ていました。 いろいろな所を見られて良かったです。何気なくつぶやく場所があるというのは良いことであると思いました。ツイッターは面白いです。皆、何かをつぶやいていると思いました。

それから漫画家の先生もツイッターをしていたので不思議だと思いました。

漫画家の先生はアイデアを出すにはね・・・という事で質問に答えていました。

演劇部の先生の方もツイッターをしていたので面白かったです。