ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2022-03-10から1日間の記事一覧

少し前向きになった気がするよ。

少し前向きになった気がするよ。好きなものを好きだって言えたこと。 少し自然になれた気がするよ。かしこぶらずに 少し前向きになったような気がするよ。なんだかあったかくなったな。心中がさ。 100%じゃなくても僕の心のうちをかけたような気がする。それ…

僕のブログ声真似レパートリー

向田邦子先生 鎌倉殿の13人 ウィッチウォッチ ズッコケ三人組 今はこちらに注力中です

モイちゃんの漫画のアカウントをフォローしました。

モイちゃんの漫画のアカウントをフォローしました。この漫画はとても読みやすいと思いました。僕個人のブログの声真似に少しシンパシーを受けたので大変気に入っています。 僕はこの漫画が好きです。応援しています。 モイちゃんの漫画。ウィッチウォッチと…

何かをつぶやく場所。面白いです。

今日はTwitterで佳代子さんのTwitterをみたりパパさんのつぶやきを見ていました。 いろいろな所を見られて良かったです。何気なくつぶやく場所があるというのは良いことであると思いました。ツイッターは面白いです。皆、何かをつぶやいていると思いました。…