ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

放課後の仲間たち

温かい枠だなと思いました。アットホームで楽しいです。

昨日はほのころさんのツイキャスの配信へ行ってきました

昨日は生ハムさんがてぇてぇさんの作った面白いセリフを何回も言っていました。ほのころさんがそれを聞いて笑っていたのが印象に残りました。ほのころさんとさくころさんと生ハムさんのやり取りが放課後の学生みたいで楽しく、ほのぼのとしていて心に残りました。てぇてぇさんがほのころさんに、てぇこと呼ばれているのを初めて知りました。あだ名があるのはうらやましいと思いました。

昨日はガンダムの話ができて大変有意義な時間でした。てぇてぇさんがコメント欄に書いた面白台詞がとても面白かったです。