ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

カレー屋さんでの成長

カレー屋さんでの成長

てぇてぇさんの本格インドカレーの写真を見ていました。写真を見ていると、昔の事を思い出して僕もまた、本格的なカレー屋さんへ行ってみたいです。やはり、味が違うので食べていて面白いのだと思います。お店のカレーはやはり、香辛料、スパイスの香りが違うと思います。ラッシーという牛乳みたいな飲み物やチャイティーもあります。チキンカレーを頼むとチキンがほろほろで、ここがお店の醍醐味かと思います。何よりも出来立てのカレーの味、カレー屋さん独特のエキゾチックな雰囲気それを楽しむのがカレー屋さんに行く意義だと思います。カレーはいいですよ。お店だと、ナンがあったりして、ナンはもちもちしていてカレーとよく絡んでおいしいのです。僕もまた、カレー屋さんへ行ってみたくなりました。たまに食べ物の写真を見るといろいろなことを思い出したりして、哀愁を感じます。そうか、カレー屋さんか、昔行ったな。ここのラーメン屋さんにいあったときは雪が降ってんじゃないかな。なんて、思い出します。お店に行って誰かとご飯を食べるとその分だけ思い出が増えるように感じます。てぇてぇさん。本格ナンカレーの写真良かったです。ありがとうございます。また、ラッシーが飲みたいです。ナンカレーまた食べたいです。

 今日これを書いていて思ったことがあります。僕は毎回、おいしそうだな。とか、おいしそうです。と書いているのですがカレーはまだ、内容をかけるということです。僕にも、皆さんと同じように歴史があるのですね。少し、なんだか、僕は前よりも成長できたような気がします。僕にも歴史があるのですよ。