ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ガンダムの話をしました。

今日はガンダムの話をしました。楽しかったです。僕はガンダムはお話、キャラクターが多岐にわたるのが良いと思います。

僕は知らなかったです。キャラクターは生きているというか。人格があるそうです。ガンダムの話にばかり、モビルスーツばかり見ていました。鑑賞のポイントがあるそうです。ほのころさんがあつかったです。シャアの人物の歴史や他のキャラクターの歴史、興味深いです。このような話のことを叙情詩というと思います。でも、ガンダムはたくさんあるので人によってわからないものもあるそうです。奥が深いです。でも、このように語れる。話せるというのは素敵なことです。ガンダムたくさんあるよね。というお話になったときに「私、知らない。僕知ってる。俺知ってる。というのが楽しかったです。

 PS・コメントを書きました。ガンダム00の話とガンダムにはたくさん種類がありますよ。と書きました。楽しかったです。話に参加できて良かったです。