ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2021-04-30から1日間の記事一覧

放課後の仲間たち

温かい枠だなと思いました。アットホームで楽しいです。 昨日はほのころさんのツイキャスの配信へ行ってきました 昨日は生ハムさんがてぇてぇさんの作った面白いセリフを何回も言っていました。ほのころさんがそれを聞いて笑っていたのが印象に残りました。…

ガンダムの話をしました。

今日はガンダムの話をしました。楽しかったです。僕はガンダムはお話、キャラクターが多岐にわたるのが良いと思います。 僕は知らなかったです。キャラクターは生きているというか。人格があるそうです。ガンダムの話にばかり、モビルスーツばかり見ていまし…

ローストビーフの写真が良かったです。

てる仙人さんのローストビーフ。 今日はてる仙人さんのローストビーフの写真を見ました。よいしょーと書いてありました。てる仙人さんと僕もよいしょーーとやってみたいなと思いました。てる仙人さんはヤンザーギさんのお友達です。てる仙人さんは猫を飼って…

てぇてぇさんの枠に行ったよ。そらから、IKKOもいます。

しかし、てぇてぇ。何役で!?

20時からてぇてぇさんの声劇があるそうです。楽しみです。声劇とはラジオドラマみたいなものでしょうか。僕も行ってみたいと思います。はたしててぇてぇさんはなのでしょうか何の役なのでしょうか。楽しみです。美しきIKKOさんの枠でやるそうです。IKKOさん…