ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

起こすや起こさん珍道中。

リク汰さんとのらおさんとさるさんの配信が面白いです

のらさるリクというチームだそうです。女性の方のファンもいらっしゃるそうですよ。にぎやかにワイワイとしていました。今まで個人で行っていましたが、知らないうちにチームが結成されていました。だんだんと新境地を見せてくれます。大変楽しいです。小粋でポップな洋楽と共に、そこのあなたの小さなハートを鷲掴み。北のあなたも南のあなたも東のあなたもそこのあなたもみんな揃ってお聞きください。女性ファンもさることながら自分で波を起こして精力的に活動をしている。いつもスマートフォンの中で見る名前、そんなあなたが活動中。私も元気をもらえます。気の合う仲間がワイワイと起こすや起こさん珍道中、聴いていてあきが来ません。楽しそうですね。三匹の珍道中と言えばももたろうがありましたね。そこにもさるという名前が。偶然ですね。そうなるとリク汰さんが犬でのらおさんがキジでしょうか。逆の方が良いかな。僕のブログも読んでいて少しでも良い気持ちになっていただけるような。でも、最近は皆さんの配信のように少し、フラットとはいきませんがカジュアルにクールビズ風でもよいのかなと思います。皆さんは聞いていて小気味よいです。盛り上げるための技が使われているのかなと思いました。しかし、ゲストの電話コーナーは通信環境のスペックの影響で千差万別です。そこにもアマチュアならではの面白さがあり大変興味深く感じます。アマチュアというと以前、アマチュア無線とか海外の放送を聞くとカードがもらえるということがありました。アナログの頃だと隣県の放送が聞けたりしました。リク汰さんたちの放送を聞いていてそんなことを思い出しました。彼らのエネルギーをいただきました。太陽族とはこの人たちなのかなと思いました。

声真似は面白いですね。また、聴きたいと思います。のらさるリクです。こちらの方もお見知りおきを。ふふふ。よかったなあ。エネルギー。受け取りました。ありがとうございました。エネルギーは循環していくのですね。私も一つエネルギーを与えたいです。