ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

いい歌、発見。

今日は、とても、いい歌を聞きました。

それは、クラリスと言う、女性歌手グループのionyと言う歌です。

この歌は、優しい歌ですね。

そんなに、やさしくしないで、どんな顔、すればいいの。積み重ねた言葉で、見えないよ。君の横顔。

素敵な歌詞ですね。僕も、素敵な歌詞を書きたいです。

ほんの少し、近く、君との距離が、上手くつかめないんだ。あとちょっとなのに。

という所も好きです。この歌は、好きなのに、素直になれない。素直になりたいのに、なるのが、怖い。そんな歌だと思います。

なんだか、町田君とアスミちゃん、貫太郎父さんとシュウチャン、しずえちゃんみたいですね。僕は、こういうのが好きなのかもしれません。

人を思う、気持ちって、難しいですね。人に思いを伝えるって、難しいですね。

クラリス、可愛かった。クラリス良かった。