ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今週は、ビックバンセオリーがたくさんでした。

今週は、ビックバンセオリーの話をいろんなところでたくさんしました。

火曜日も、火曜日も、水曜日も、そして、今日も、ビックバンセオリーでした。

昨日は、の日本語版のレナード役の人のブログを読みました。

その人は、ドラムをやっていて、ドラム歴、30年だそうです。

好きなことをずっと続けるって、素敵ですね。

その人の顔は、

レナードにそっくりな顔でした。

これからも、頑張ってください。

僕は、応援しています。

今週は、ビックバンセオリーのお話をかけて嬉しかったです。^_^

僕は、ビックバンセオリーが好きです。

シェルドンも、レナードも、ハワードも、ラージも、ペニーも、バーナデット、シチュワートも好きです。

ビックバンセオリーは、とても楽しいです。

また明日。

長田さん、ありがとう。

レナード君がんばれ、千々和竜策さん、がんばれ。

 僕も、頑張ろう。