ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ピアノのお姉さん、kawauiiです。野田あすかさん頑張って

ピアノのお姉さんの可愛いです。

ピアノも上手で歌もうまいです。

野田あすかさんの生きるための音楽という歌は良かったです。

その歌を聞いて,僕にも、「音楽」があるのかなと思いました。

ピアノのお姉さんは、可愛いと思います。^^

今日は、野田明日香さんのピアノ曲、幸せ運べるようにを聞きました。

とてもよい曲でした、野田あすかさんは、熊本地震で被災された方へ、元気を届けるためにこの曲を弾いたそうです。

僕もこの動画から元気をもらいました。

ピアノのお姉さんの可愛いです。
ピアノも上手で歌もうまいです。

 

僕はピアノを弾ける人は、素敵だなと思いました。