ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

昨日のピアノの女の人が可愛かったです。 

発達障害のピアノを演奏している女の人のテレビを見ていました

その人は、純粋に音楽を楽しんでいました。

その人の名前は、野田あすかさんという人です。

演奏会で、自分のピアノの演奏が終わると、自分の演奏を見に来てくれた人と一緒に演奏した自分も拍手をしている、その人を見て、自分も自分の演奏を聴いているんだな、野田あすかさんは音楽が好きなんだなと思いました。

音楽を楽しんでいる野田あすかさんは可愛い人だなと思いました。

野田あすかさん、可愛かったです。^^ 

見ていて、元気が出ました。

 野田あすかさん、良かったです。^^