ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ピアノの女の人よかった2

ピアノの女の人が良かった。

僕も野田あすかさんの曲、音楽を聞いてみたいです。

野田あすかさんは純粋で好きなことに一直線な所がいいです。

純粋に音楽を楽しんでいる所もよい所だと思います。

好きなことにまっすぐに取り組むことはいいことだと思います。

野田あすかさんは、朝起きて、朝ご飯を食べて練習をたくさんして、お昼ご飯を食べて練習、夕ご飯を食べて、練習 そして眠る。

野田あすかさんは、本当に、ピアノが好きなんですね。

僕も頑張ります。野田あすかさんは本当によく頑張る、頑張り屋さんだと思います。

野田あすかさん、応援しています、元気を貰えました。野田あすかさんをみていると心があったかくなりました。野田あすかさん、ありがとうございました。

僕も仕事、頑張ります。