ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

野田あすかさんの手紙を聞きました .ピアノのお姉さんの歌を聴きました。

野田あすかさんの手紙をききました

今日は野田あすかさんの手紙という曲を聞きました。

この曲は現在の野田あすかさんから過去の野田あすかさんへあてた手紙の歌です。

野田あすかさんは、いろいろ大変なことがありましたか、ピアノと家族に支えられて、ここまで来れたそうです。

あなたはあなたのままでいいんだ、周りを見てごらん、あなたを支えてくれる人がいるから。

僕は、この手紙の歌詞の中であなたが怒られていても味方でいてくれる人というところがとても好きですね。

野田あすかは歌もピアノも上手いです。

野田あすかさん、がんばれー(^o^)