ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ピアノのお姉さん、良かった3

野田あすかさんのインタビューを見た

野田あすかさんはとても素直な純粋な人だと思いました
野田あすかさんはととても可愛らしい人だと思いました
野田あすかさんは、家族で支え合って生きてきたのだと思いました。
歌がうまくて、声が美しく、ピアノもうまくて歌の作詞作曲も自分でやっていて良いと思いました。
野田あすかさんの作った「生きるための歌」という歌は、作詞作曲も、演奏も歌を歌うのも野田あすかさんが自分でしたそうで作詞者、作曲、演奏そして歌を歌うのも全部、一人でやるってすごいと思います。
野田あすかさんは感受性が豊かで、かわいらしく。天真爛漫で、人のためにピアノを弾くことが好きで、
 
またそのピアノを人に聞かせるだけではなく、自分も楽しんでいる野田あすかさんは素敵です。声も可愛いと思います
野田あすかさんは笑顔も可愛らしいと思います。