ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日は焼肉をたべます。今日は父の日だそうです。この日を待っていました。

今日は焼肉をたべます。今日は父の日だそうです。この日を待っていました。山菜ともやしのナムルをたくさん食べたいと思います。牛肉も食べて明日の力にしたいと思います。豚肉やエビもあるそうです。かぼちゃは甘味を出すために良く焼きます。良く焼くことによって表面が柔らかくなり中はホクホクに。焼き芋のように甘くなります。

やきにくやら。たくさんたべりゃす。たくさんたべるやら。白ご飯と一緒に食べるとうまいでね。おいしいで。やら。いや。あの、楽しみたいと思います。待っていたんです。この日を。お母さんも楽しみに家族で楽しむのを楽しみにしていたそうです。うふふ。食べに行ってきます。今日は楽しいので、日曜日ですがゆっくりとしたいと思います。