nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

町田くんのおかげだよ 町田くん、ありがとう。って思います。 パラレルファクター

今日は、とてもいい気持ちです。

なぜかというと、町田くんと連弾をしたからです。

私は、町田くんと連弾ができてとても嬉しかったです。町田くんと連弾をしたことも、もちろん、嬉しいのですが、町田くんと、タミューサ村のみんながつくってくれた。ピアノで弾けたこともとっても嬉しいよって思います。

町田くんは、すごいなあって思います。どうしたかっていうと、ピアノを作ることは、ジェームズ先生にもお父さんにもできないことだけど、町田くんには、できたからです。 

町田くんの作ってくれたピアノは音がすんでいて、とっても優しくて、とってもいいピアノでした。

町田くん、いつも、僕なんか、僕なんかで、

少し、恥ずかしがり屋さんだけど、町田くんはとってもいい人なんだよって思います。

町田くんは、暗号を解いたり、ピアノを作ったり、すごいね。今日も、私と連弾を弾いたよね。

昨日、村長さんのお屋敷で眠る時、ピアノの連弾、大丈夫かな、子供の頃から、やってないよって言ってたよね。

だけど、今日、町田くん、楽しそうに弾いてたよって思います。

町田くん、私に負けないで、ついてきてくれて、ありがとうね。

私、町田くんと、ピアノを弾いた時、とても楽しかったよ。ずっと弾いていたいです。って思いました。弾いた曲は八小節の簡単なものだったけど、とってもきれいな和音だったね。

この曲を作っている時に私の頭の中でなった音より、きれいだったから、私びっくりしました。

きっと、町田くんの心の音が、ピアノに伝わって、みんなのところに届いたんだよって思います。

演奏が終わった後、ルビネルさんとラミリアさんが二人とも、とってもいい演奏だねって褒めてくれました。

私は、その時、とっても嬉しい気持ちになりました。演奏が終わった時、ハサマちゃんやカミューネちゃん、私と町田くんの演奏を聴きにきてくださったタミューサ村の皆さん、村長さん、海賊のお姉さん、クォルさん、カウンチュドさん、メリッサさんが拍手をしてくれました。

特に、ハサマちゃんが1番最初に、とても、大きな拍手をしてくれたので、とっても嬉しかったです。

私は、演奏が終わった後の、聴きにきてくださったお客様の拍手がとっても好きです。

病院でも、支援学校でも、市民ホールでも、レストランでも、教会でも、聴いてくださった方が、パチパチって拍手をしてくれることは、とっても嬉しいことだなって思います。だけど、この時の拍手が今までで1番、いい拍手だなって思いました。

私がこう思ったのは、町田くんと、一緒に町田くんが作ってくれた特別なピアノを弾いて、お友達や、タミューサ村のみんな、一人、一人に、私と町田くんの心の音を 届けられたからです。

町田くんと私のピアノの演奏が聞いてくれたみんなに届いて、みんなが私と町田くんが心の音を届けたお返しに、ありがとう、伝わったよって、拍手をしてくれてとっても嬉しかったです。みんなの拍手はとってもあったかい拍手でした。私は拍手されている時、ずっとこの拍手の音を聞いていたいなって思いました。

私は、ピアノを弾いている時、とってもドキドキしていました、どうしてかっていうと町田くんが隣にいたからです。

私は、この時、あ、町田くんがこんなに近くにいるよ、なんだか、恥ずかしいよって思ってしまいましたが、ピアノがいてくれたので、頑張れました。いつも、ピアノは、私の生活の中にありました。ピアノは、いろんな音を出してくれるので、いつも一緒にいて楽しいお友達です。

この時、ピアノは、私に、力を貸してくれました、だから、ピアノさん、ありがとねって思います。

 

今日は、とってもいい日です。

こんなに、いい演奏ができたのも、私がこんなにいい気持ちになったのも町田くんのおかげだよ、町田くん、ありがとうね。

長田克樹 (id:nagatakatsuki)さん、メリッサさん、紫電さんをお借りしました。

ハヅキ(id:hazukisan)さん、ハサマさんをお借りしました。

らん (id:yourin_chi)、クォル・ラ・ディマさん、ラミリア・パ・ドゥさんをお借りしました。

フール (id:TheFool199485)さん、ルビネルさんをお借りしました。

坂津 佳奈 (id:sakatsu_kana)                       さん、エウスオーファンさん、カミューネさんをお借りしました。

お米ヤロー (id:yaki295han)さん、カウンチュドさんをお借りしました。