nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

闇と戦うタケトラ君^^

今回の事件は、タケトラの仲間のはくとがメイド喫茶メイドさんを好きになるところから始まります。その子をデートに誘うはくと、しかし、その女の子は、小学生だったのです。その女の子は、とても大人びていていて背格好も、とても小学生には見えません。

なぜ、小学生がメイド喫茶で働いているのか
この店には、とても深い闇があるのか。
ある日、その女の子は、怪しいお客さんの元へ行ってそのお客さんを刺してしまう。
12歳の子がどうして殺人を犯したのか、果たして、これは殺人なのか。
タケトラは、その女の子とはくとを信じて、捜査を進める。仲間たちも独自の不良ネットワークやパソコンでデータを解析してタケトラの捜査を手伝ってくれた。
捜査を進める中で、メイド喫茶の店長、女の子をアルバイトに勧誘した謎の女、そして謎の男、この三人は、グルであったことが判明した。
かわいい女の子を襲った、強い大人たちの汚れた金と欲の力の前にタケトラはどうするのか。
 
タケトラと法科大学院生の男の頭脳戦が面白かったです。知恵と知恵のぶつかり合いは見ていて面白いです。
シバトラは面白いです。この事件は解決するのか。殺人事件の裏に潜む子供を使った悪事。
タケトラが社会の闇を切る。