ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

シバトラ君、クライマックス

タケトラとシャドウ商事の戦いは、タケトラの仲間や同僚たちにも危険が及ぶ状況となった。
シャドウ商事の魔の手は、美月や新庄刑事にも迫る。
新庄刑事は、捜査の中で、シャドウ商事事件は、先輩刑事の高倉刑事が若い頃に起きたある事件ととても似ていることに気づき、その事件の犯人である元少年が営んでいる弁護士事務所に行き、元少年と接触してみる事にしたのだが、その帰り道、シャドウ商事の刺客たちに襲われてしまう。
シャドウ商事とは、相手を殺害してしまうことになんのためらいもない者たちだ。
その魔の手は、美月にも迫っていた。
タケトラは、自分の仲間たちや同僚に魔の手が迫った時、何を思うのか?救えなかったリカの顔を見たとき、タケトラは昔のことを思い出す。思い出したくない辛い記憶を。タケトラはまだ知らない、自分とシャドウ商事の因縁を。
今回のシバトラは、とても重く悲しい事件、
その悲しみの先に、また笑える日が来るのか?
シバトラくん、クライマックスです。
美月ちゃんが危ないです。^o^
がんばれ、シバトラくん。また笑える日のために。