ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

いけいけ、シバトラくん2

タケトラ君、かっこいいです。

人が悩んでいるときに周りの人ができることはその悩んでいる人のそばにいてあげる事なんだそうです。

何もできなくても、その人のそばにいて、その人のそばにいて、支えてあげることが大事なんですね。

事件が解決してよかったです。

みんなで、力を合わせて解決した事件、みんなが得意な所をいかして、皆で力を合わせれば、凶悪な事件でも解決することができるんですね。

事件解決のシーンのみんなで喜んでいるシーンがさわやかでよかったです。

仲間の力は強力なんですね。

法科大学院生とても強かったです、賢い悪役でした、とても怖いキャラクターだなと思いました

タケトラとの頭脳戦が面白かったです。

ミステリーは面白いです。

タケトラ、かっこいい。もっと活躍が見たいです。

ミステリは、謎が解けていくのが面白いです。

タケトラ君の活躍をもっと見たいな。^^

シバトラ、かっこいいなぁ。