ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

書くのも読むのいいね。^^

小説、書いたり読んだり、いいですね。

小説は、自分だけのものが理が書けるので、よいです。

小説を読むのもいい、登場人物を想像するのが楽しいですね。

文章で、時にかっこよく、時に切なく、登場人物の思いを書くのは、すごいことだと思います。僕は、お話を読むのも書くのもすきなので、ぼくも、そのような文章を書けるようになりたいです。僕も書けるようになりたいな。

物語は素晴らしい、登場人物のみんなと一緒に冒険するのがよい、知らない世界に行けるのがよい、これからも読んでいきたいです。書けるようにもなりたい。

僕も楽しんで書きたい。^^

もっと、読んで、もっと書いて、いろんな事を知りたいです。

ブログを書くのもよいと思います、ブログを書くのは楽しいです、言葉を使い、文章を書くのは素晴らしい、ブログや文章頭の中を整理できるので良いと思います。

ブログは、ほかの人もたくさん作っていてほかの人のブログを読むと、自分の考えの幅が広がります。「ああ、そんなやり方、考え方があるのだな。」「絵や小説作り、読書や映画を見るのが好きな人がたくさんいるんだな。」ということがわかります。

僕も文章を書いたり読んだりすることを楽しんでいきたいです。楽しいね。^^