ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

稀勢の里、負ちゃった。

今日稀勢の里は、白鵬と全勝対決でした。

僕は、この日をとても楽しみにしていました。僕は、稀勢の里が、勝つと思っていました。今の稀勢の里なら白鵬を倒せると思っていました。でも、今日、稀勢の里は負けてしまいました。稀勢の里は、今日の一番は、稀勢の里の形でした、最初の白鵬の張り手を耐えて、白鵬に攻めていきました。僕もこれなら、横綱も攻めるのをやめなければ、

稀勢の里が勝つ、きょうも稀勢の里が勝つ、がんばれ、あと少しだと応援してしていました。しかし、稀勢の里は、一歩及ばなかった、稀勢の里が、いくら攻めても白鵬はその攻めを凌ぎ、最後は稀勢の里をしたてなげで倒しました。

これが、第一人者、横綱の強さです。

稀勢の里は、いい状態なのにそれでも、白鵬は壁として立ちはだかる。

白鵬は、強いです。強すぎます。

僕は、悔しいです。稀勢の里、負けちゃったな。

相撲の内容はとても良い内容で白熱していました。

稀勢の里、明日からもがんばってください。

白鵬は強いな、相撲は面白いです。

今場所は、誰が優勝するのかな。楽しみだな。明日も稀勢の里関、頑張って下さい。